SSブログ

ユニバーサルスタジオジャパン USJ [ブログ]

期間限定の「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド バックドロップ」に誘われUSJに行ってきました。

Twitterなどで情報を見てみると「360分待ち」など待つもの一苦労な感じだったので、24日(日)に行くことにしました。
この24日は、年パス除外日(プラチナパスは入園可能)、日曜で家族連れは少ない、と読んだわけであります。

当日、USJに到着したのは午前2時すぎ(笑)
IMG_0881.JPG

オフィシャル駐車場に停めようと思ってましたが、いくらなんでも閉まってました。

クルマはシティ駅前駐車場に停めてオフィシャル駐車場側のゲートへ
IMG_0882.JPG

いくらなんでも、徹夜で待っている方はいませんでした。

誰もいないので自由気ままな写真撮影タイムをすごしました。
ゲート
IMG_0884.JPG

ロッカールームとハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
IMG_0886.JPG


・・・・けっきょく、5時まで誰1人来ませんでした。

6時45分に駐車場側ゲートが開きメインゲート前へ
IMG_0888.JPG

プラチナパスなので直ゲート、もちろん一番目を確保

まず、真っ先に向かったのは「バックドロップ」
バックドロップへ乗る「乗車券」?なくすと乗車できません。
IMG_0245_convert_20130326011142.jpg

コースターを下から見上げました。まだ試験走行してます。

IMG_0236_convert_20130326010456.jpg

待ち時間5分、開園1番に乗ることができました。

なんといっても最初の昇りがハンパないです。
細い安全バーたった1本に支えられてる訳ですもん
IMG_0244_convert_20130326011052.jpg


乗り終えて入口で待ち時間を確認すると
IMG_0238_convert_20130326010628.jpg

「バックドロップ 340分」「前向き 40分」

と、いうことで前向きに乗りました。

その後は、スペース・ファンタジー・ザ・ライド
IMG_0241_convert_20130326010708.jpg


ジュラシックパーク・ザ・ライド
IMG_0242_convert_20130326011011.jpg


そして、しめに120分待ちというまれに見る空き具合のバックドロップに乗りました。
IMG_0246_convert_20130326011234.jpg


予想をしていたより空いていてたくさんのライドに乗ることができました。
やはり「年パス除外日で日曜日」というのがイイ日の条件なのかな

スポンサーリンク


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。